SSブログ

2005年11月 収支 [収支]

トータル:+280.5k

スロ:+288.5k
パチ:-8k

稼動は8日。少なっ!しかもここ2週間は打っていないし。
こんなに打たなかったのはいつ以来だろう。
もっとも今月は長期休暇も取っていたし、
もともとそういう予定だったからまぁいいのだけど。

稼動は少なかったけど収支に関しては問題なし。
リオでの万枚達成が大きかったし、それ以外でもキッチリと立ち回れた。
先月の反省を大いに活かせたので花マル。
おかげで精神的にも十分な余裕を持って動けたし、
長期休暇であがった音楽へのモチベーションを活かして
月の後半は音楽活動に十分な時間を当てることが出来たので大満足です。

ただ今後のへの不安が一つ。
スロットに対する、というより、最近の台に対するモチベーションが上がらない、ということ。

ここ最近導入された機種を考えてみても、
単純に面白さで「打ちたい!」と思えるのは「押忍!番長」。
まだ打っていない5号機の「デビルマン」「サクラ大戦」は未知数だけど、
設置台数としてはまだまちまちでちょっと弱いか。機会割もなぁ・・・。
打たず嫌いだった「麻雀物語」は思ったほど悪くはなかったけど
同じく設置がやや少なめだし、テンション上がるほどでもない。
個人的には「巨人の星3」は運頼み感強いのがちといまいち。あと5リールのほうが好き。
「ウルトラマン倶楽部ST」はもう二度と打たないと思います。たとえ6でも。頼むぜ、サミー。
「おそ松くん」は題材自体が苦手なので中身に関わらず打たなさそう。スマン。
「ヒデキ」「夢夢」は6以外読み難いのと全体の稼動状況が既にいまいちなのでパス。
「鬼浜」「鬼武者」は設定状況も稼動状況もキビシイので無し。
「南国」は競争率激高過ぎなので、立ち回り自体に与える影響を考えると手を出し難い。
あ~、あとは何があったかな。

一応今月は今後の事も考えて、5号機の模索をメインにしつつ、
少しは打つ気のする「番長」「麻雀」「巨人3」、
まだまだ使える「北斗」「吉宗」「ジャグラー」、
で店の状況なんかも探りながら稼動を増やしていこう。
ちなみに今後の新台では「燃えよ!カンフーレディ」ならちょっと楽しみかな。
「マンクラ」の前科があるサミー系の新台に関しては、期待:不安=3:7です・・・。

今年もあと一ヶ月。がんばろう!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

稼動が少ないのに、この収支!
見習います・・・o(`へ´) グッ     
by (2005-12-01 13:01) 

ohshi

やっぱ、『リオ』の6が大きかったですね~。
あっ、『おそ松』は設定6のみ別格です。
機械割も結構高いらしい・・・。

打ちたい台がないなら・・・『ハイビス・・・いや何でもないですw
by ohshi (2005-12-01 19:18) 

ますっち

280Kとは凄いっすね。おめでとうございます。
最近思うのは、打てる台はやはり「北斗」なのかな、と。
一撃で数千枚狙えるのは北斗しかありませんからね。
by ますっち (2005-12-01 22:49) 

you-suke

>cha-danceさん
先月はもうリオたん、いやいや、リオ様々でした(^^)。
ホントは地道にコツコツと、ってのがよいのですけどね。

>ohshiさん
です!もうリオたん、いやいy(略)
赤塚氏の絵が、嫌いじゃないのだけど生理的にダメなのですよ・・・あぁ(爆)
・・・やっぱハイビs(爆)

>ますっちさん
「北斗」は面白くて設置も多く、ある程度判別も効くし爆発力もありますし。
最近のラインナップを考えると、やはり魅力的な台ですよね~。
しばらく離れていたので、そろそろ復活させようかと思ってます。
by you-suke (2005-12-02 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。