SSブログ

久々稼動、そして運勝ち [実戦日記]

さて、久しぶりに朝から打ちにいけるぞ!
と意気込んでいたら、デモ曲のオケ作りに熱中してしまい、徹夜。
明け方、ちょっと疲れてベッドに横になったのが失敗。ありがちだけど。

ふと気付いたら開店時間直前。うわー。
とりあえず気を取り直して店に向かう。

先週、以前も時折行っていた店がリニューアルグランドオープンをして、
その時は忙しくて行けなかったんだけど、
メールによればまだまだ期待出来そうなので、まずはそこへ。
寝坊のせいで開店15分後、店に着く。
整理券配布してたみたいだし、空き台なかったらどうしよう、
と心配だったけど客付きは7割くらい。
まぁ程良くていいかな、と思いながらまずは一通り店内をチェック。
増台、新台など、前よりはもうちょっと使えそうな感じになっていた。

で、まずは久しぶりに「北斗」。
なんだかんだ言ってもやはりこいつはまだまだ強い。
最近は新台模索メインでスッカリ離れていたので、そろそろ復活させようかな、と。
朝一でたぶん2k使ってやめた台があったので(さすがに朝一台はなかったし)確保。
 
 
58G~

127 スイカB>777(白)

 僅か2kで久しぶりのバトルボーナス!
 オーラは白だけどまぁ大丈夫でしょ。
 ラオウが出たけど・・・ほ~らパンチだし(余裕)。
 ・・・「うぁっ!」・・・バシューン!・・・久々なのにイキナリ単発かよ_| ̄|○

64 スイカB>777(青)

 持ち玉でギリギリゲット。
 今度こそっ・・・ラオウの足が出て・・・ミカン持ってルー!
 うをっ!避けたっ!Σ( ̄□ ̄;)<この瞬間、好き
 しかも次はレイが出た!<この場面は何度見てもグッとくる
 無難に5連してまずは安心の出玉確保。

420 全飲まれ_| ̄|○
 
 
まぁ今日は店調査メインのつもりなので、とりあえず状況を見て回ろう。
とうろついていると、店内唯一の朝一台発見。
いやさっきも気付いていたけど、さすがに、なぁ。
 
 
ゴールドXRだし(-_-;)。
 
 
6が入っていればおいしいけど、お昼の時間でまだ回ってないってのもなぁ。
・・・まぁやってみないとわかんないか。
という事で確保。

淡々と回す。

回す。

・・回す。

・・・・回す。

・・・。

・・・。(<飽きてきた)

・・・。

・・・?。(<遅れた?)
 
 
神、降臨。

しかも300G。
てことは高設定じゃない事がほぼ決まり~。
サラッとまわして終了。

投資7k、+2829枚、収支+44k(「北斗」と合算すると+42k)
 
 
時刻はまだ昼過ぎ。
近隣の店舗も見て回ったけど打てそうな台は無し。

というわけで、暇が出来たので映画館へ♪

機動戦士ZガンダムⅡ 恋人たち

はい、ガンダム大好きです。
いや~、新作のカットがカッコいい。
特にMSの戦闘シーンとか、たまんねーっす。
そしてこの第二部の切ない事、この上ない。あぁ、フォウ・・・。

ちなみに第一部も同じ状況の時に見に行きました。 
こういう時でないと、なかなか空き時間もできないし、
それに平日の昼間なら人も少ないし、映画見るにはいい環境ですしね。
で、その後は街をぶらついて、賃貸物件みて引越しをチラッと考えてみたり。たぶんしないけど。

夕方、帰り際に立ち寄った店で「鬼武者」と「吉宗」のゲーム数拾い。
どっちもちょいハマリ→単発BIGと軽く散財(-13.5k)して本日の稼動終了。
結局運勝ちだけど、浮きは浮き。それでよしとする。

今日の結果
+28.5k


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

「神降臨」ですか~
月初めに、いいもの見せてもらいましたww
by (2005-12-03 11:50) 

you-suke

油断していたのでちょっと仰け反りました。
いや~、ホント運勝ちでしたけど、
まぁたまにはこんなでもいいかな、と思います(^^;)。
by you-suke (2005-12-04 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。