SSブログ

2005年10月 収支 [収支]

最終日の結果から報告しますと、

「番長」全ツッパ -62k
「ジャグTM」 +3.5k

でした、ハイ。
もう詳細は書きませんが、展開もなかなか激しく

・朝からREG→モードAループを繰り返し、特定役解除もモード移行5連続スルー。既に-65k。
・ようやく連荘モード行ったかと思ったら、あれよあれよと言う間に3500枚超え。
・続行すると、天井REG3発で持ち玉消滅。
・最後にBIGひいて飲ませてやめようと思ったが、無駄にはすまいとゾーン抜け即流し。

まさに天国と地獄・・・。
でも昨日の日記の通り、元々全ツッパのつもりだったし、
-100k覚悟の上ではまだましな結果だったかと。
それに演出とかいろいろ堪能できたし、いい所も悪い所も体験できたので
ようやくこれで「番長」を一旦卒業できそうです。

それに最後、わずか250枚でもキチンと流してやめられたのが
来月の為の、本来の立ち回りに繋がるかとも思います。
 
 
で、今月の収支。

トータル:-245.5k
スロ:-297.5k
パチ:+52k

いや~、逝った(_ _;)。
昨年5月以来、一年半ぶりのマイナスになってしまいました。

実はスロの負債のうち約7割が「番長」。完全に趣味に走った結果ですな・・・。
そのおかげか、額の割にはダメージ受けていない感じだけど。
それに、こういうときに貯蓄って大事だな、と実感する。
一応最終日の全ツッパで「番長」には満足したし、
来月からは禁「番長」、そして、かつての立ち回りを見直して
心機一転、また頑張っていくとしよう。

やっぱし「北斗」復活、か?
等価で「百景」のみ、「ジャグ」のみ、ってのもちょっとやってみたい気もする。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

こんにちは
「番長」全ツッパ・・・
すごい・・・・
やっぱりキツイ台ですね・・・_| ̄|○
私もいつかは「吉宗」と「番長」を終日打ちたい。
・・・・・勇気がないけど w
by (2005-10-31 15:43) 

ohshi

わーい、また全ツッパだー!
ソノイキヤ(`・ω・´)bヨシ
やってみてぇー!!
でも(´・ω・`)テラコワス…
by ohshi (2005-10-31 18:35) 

ますっち

「番長」はおもしろいだけで、食える台ではないですよね・・・。
by ますっち (2005-10-31 21:57) 

you-suke

おはようございます。
いやいや、逝ってきましたよ・・・_| ̄|○
ドキドキものでしたけど、覚悟があれば何とかなるもんですね(笑。
でも実際もうお腹いっぱいなので、今後趣味打ちはしなくてすみそうです。
まぁゲーム数拾いはしちゃいそうですけど、そのくらいは、ねぇ?
by you-suke (2005-11-02 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。