SSブログ

心機一転 [実戦日記]

もう11月。
先月は1年半ぶりのマイナスになってしまったんで、今月こそはしっかりしないと。
「押忍!番長」の罠も乗り越え、今月からまた本来の立ち回りで攻めるべし。

と思っていたら早速各地で「巨人の星3」新装。
ま、基本的に新台はいつも様子見るんで関係なし。
むしろそれに追随するイベントのほうが問題。
というわけで、今日はイベント関係が使える店へ。

「巨人」全台456、他にも1シマ456、シマ半分6なんかがちりばめられてるらしい。
入場はくじ引き順なので、早い番号ひいたら「巨人」でもいいんだけど、
どちらかと言うと程よく早いほうが有難い。
「巨人」だと設定差がドコにどのくらいあるかわかんないんで。
今日の候補は「麻雀」「猪木」「マンクラ」「夢夢」あたりか。
結果、60番で入場。いい感じ。
 
 
で、まずは「ウルトラマン倶楽部ST」。
ゲーム性はともかく、設定判断材料があるという理由で。
以下データ。(</>は<チェリー・スイカ個数/ゲーム数>)

 52 BIG(280)
121 BIG(294)
156 BIG(268)
 42 BIG(250)
<7/500>
167 BIG(196)
 27 BIG(274)
  9 REG <即前兆
  3 REG <スベリリプ解除
 49 BIG(263) <高確天井?
 14 BIG(240) <2チェ
<25/1000>
675 BIG(292)
 79 REG
<34/1500>
193 BIG(271)
 46 REG
  6 BIG(255) <即前兆
 28 REG <即前兆(モニターにアラジンの女の子、キンキャメのランプ通過)
 24 REG
 93 BIG(287)
 13 BIG(297) <2チェ
<40/2000>
466 BIG(266)
 67 ヤメ

総プレイ数:2334G、BIG:14回(1/167)、REG:6回(1/389)
チェリー・スイカ個数:44個(1/53)
獲得枚数:751枚、収支:+12k

6どころか中間設定すらも微妙な感じなので、浮いているうちにヤメ。
チャンス目と2チェ(4回もひいて全部解除)のヒキに助けられたか。
やはり続投or終了の判断材料があるってのはいい。
 
 
設定入ってるシマがまだ分からなかったので
様子見も兼ねてノーボーナス667ハマリの「吉宗」へ。

(667~)
911 BIG
 98 BIG
193 ヤメ

535G、1006枚、+11k

モードAっぽい(800G台前半でガセ前兆にも入ったし)ところから
連荘モードに移行したらしいから、高設定の可能性も結構高かったのだけど、
今月は基本に帰って堅くいく、という事もあってヤメ。
 
 
日当も出たし帰ろうかと思いながら一通りチェックして回っていると
前日284ヤメ、当日439ハマリの「黄門ちゃま」が。
当日のハマリだけでもそれなりに十分だけど、
これまでの経験上、前日このゲーム数ならリセットもかかってないとふんで、早速確保。

898 BIG <なっ、ちょっ、いきなり宵越し超えやがった・・・。
107 BIG <諦めかけたころ、数ゲームの前兆演出中いきなりフリーズ!
 15 REG
 25 BIG
 19 BIG
 17 BIG <さっきのフリーズ、もしや純ハズレひいた?
 19 REG
 16 REG
 25 BIG
 17 REG <確変9連荘!
146 ヤメ <前兆っぽいのに入らなかったので早めにヤメ

900近くまでもっていかれたときはゲンナリだったけど、
こういう展開もゲーム数拾いなら仕方ない、と諦めかけてころに久々のフリーズ!!
一応少し前兆あったけど、その後の9連荘を考えると純ハズレだったのかも。
あと、宵越し狙いにくくなったという情報も収穫。気をつけよう。
856G、2093枚、+26k
 
 
よしっ、今月はいい出だしだ。
最近は毎月、しょっぱなから巨大な負債を背負う事が多かったからなぁ。
ヤメ時もキッチリいけたし、無駄な投資もせずにすんだし。
基本に忠実、しっかりコツコツと。
今月も頑張ろう。

今日の結果
+49k

[今日の一枚:いっちょあがりでやんす]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ohshi

初っ端から好調ッスね~。
座った全ての台で勝ってるじゃないですかー。
(´・ω・`)ウラヤマシス
by ohshi (2005-11-03 00:36) 

you-suke

こんにちわございます。
いやぁ、こんな展開、いつ以来の快勝かわかんないくらいです(笑)。
今月こそはこんなふうに上手い具合に行けばいいのですけど(^^;)。
by you-suke (2005-11-03 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2005年10月 収支祝日だとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。