SSブログ

最初で最後の?「吉宗」長時間実戦 [実戦日記]

最近遠征ばかりだったのと、単純に寝不足だったので
久々に近所のホールへ。ここも久しぶり。

なんでも「ラオウが最弱の日」らしい。
この手のイベントは良くあるけど、細かい事言うと、
バトルボーナス継続率は設定差が無いのでラオウを倒せるかどうかはヒキ次第。
高設定を謳うなら、イベント名を「ラオウに逢える日」にするべし。
・・・とか開店前の並びで考えていた。
以下データ。

「北斗の拳」
614 ヤメ

だって子役あんましひけないし(11個)、朝一も低確みたいだし(通常ですらないっぽい)、
スイカもチャンス目も2チェさえも、モード移行すら見えないほどにスルー。
早いかもしれないけど展開にも萎えてヤメ。
614G、-18k

時間はまだ昼前。
ふと思い立って設定変更っぽい「吉宗」へ。533G~
以下データ。

1001 BIG <チャンス目解除
  13 BIG <姫BIG中、自力俵8連で早速1G連一個ゲット!と思いきや・・・
   1 BIG <押し順ナビ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!もう一個ひいてたらしい
   1 BIG
 117 BIG
 696 BIG <チャンス目解除
 940 BIG <ハーレー!
  44 BIG <2パン
   1 BIG
 827 BIG <チェリー解除
 211 REG <チャンス目解除
  96 REG
 486 BIG <純ハズレ解除?
  68 BIG
 334 BIG
  22 REG
 487 BIG <純ハズレ解除?
  11 REG <単チェリー解除
  35 BIG <烏龍茶!
 307 BIG <JACハズレ!(純ハズレ解除?)
   3 BIG
1110 BIG <純ハズレ解除?
  27 BIG
  85 BIG <松解除
  59 REG
  73 BIG
 195 ヤメ

総プレイ数:6719G、獲得枚数:5631枚
BIG:21回(1/320)、REG:5回(1/1344)

なんだか後半、全然鳴らなかった・・・。
でもその分、展開自体はなかなか素晴らしい出来。
正直、吉宗を長時間打つなんてチャレンジ、普段じゃ出来ないけど、
6枚交換の店で換金差もあったし、
早い時間でまとまった持ち玉も出来たという事で、
この機会に打ち込んでみた。

純ハズレ解除っぽいのも多かったし、
頻繁に連荘もしたから、設定はやはり高そう。
かつて等価の設定6で「BIG間3500ハマリ」を食らった事があるので
途中、193G抜ける度にへこたれそうになったけど、
トラウマと闘いながら頑張った甲斐があった。
特に最近は、粘った結果飲まれて終了、てのが多かったから
久しぶりに満足の行く結果になった。

にしても、これまで吉宗は打ち込むことほとんど無かったけど、
番長然り、やっぱおもしれーなぁ。
とはいえ、今後打ち込むことは無いだろう・・・。
というか200kぐらい突っ込む覚悟でないと打てないかな。
あー、でもやっぱりちょっと打ちたいかも・・・(爆)。

で、明日(もう今日だけど)は「番長」全ツッパの予定。
ぶっちゃけ今月の負債のほとんどがこいつなので
一日全ツッパして「番長」の全てを堪能して、
もう来月からは打たないよう自分を納得させる、という魂胆。
一応設定も期待できるんだけど、最悪-100k超える覚悟で・・・。
う~ん、我ながら無茶するなぁ。
でも今月は展開もきついし、一年半ぶりのマイナスも避けられそうに無いんで
最後に思い切って遊ぶのもありでしょう、ってことで。

今日の結果
+72k

[今日の一枚:クェ~!!]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ohshi

鶴、鳴かせてますねー(・∀・)
オレは画面に鶴が出たときに鳴かせるようにしてますw

『ムネ』でイイ感じで勝てて、羨ましーッスよー!
by ohshi (2005-10-30 17:10) 

you-suke

鳴かせましたよー!(・∀・)
鶴出てくるのは一回しか見たこと無いです(^^;)。
天井忍者、携帯、ババア連れ去られる、はまだ見たこと無いです~。
またチャンスがあれば打ち込みたいですけど、
その度にトラウマが甦ってきそうで怖いですねぇ・・・。
by you-suke (2005-10-31 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。