SSブログ

お粗末「おそ松」、革新「アラジン」 [実戦日記]

徹夜明けで、新台入れ替えイベント。
導入は「ニュー島唄」「南国育ち(別パネル)」なのだが
普段あまり打たないのと、
この店の沖スロのシマは正直あまり雰囲気が良くないので
狙いは便乗イベントで「おそ松くん」か「吉宗」。
どちらかというと前者狙い。

くじ引きで、新台は取れないけど、そこそこ早めの入場。
無事「おそ松くん」確保。
以下、データ。
 
 
( 67 チャンス目)
(148 チャンス目)
 331 REG <スイカ解除
(281 チャンス目)
(836 チャンス目) <チャンス目、ひけねー!ヽ(`Д´)ノウワーン
(853 チャンス目)
(909 チャンス目)
 976 BIG(384) <スイカ解除
( 34 チャンス目)
  54 REG <おそ松チャンス(3人) <よっし、一発目からヒット!
  55 BIG(400) <おそ松チャンス(0人_| ̄|○)
( 41 チャンス目)
(121 チャンス目)
(169 チャンス目)
(226 チャンス目)
(406 チャンス目) <チャンス目、スルーし過ぎ!ヽ(`Д´)ノウワーン
(644 チャンス目)
 661 BIG(375)
( 44 チャンス目)
 143 REG <スイカ解除
 181 ヤメ

総ゲーム数:2401G
BIG:3回(1/800)、REG:3回(1/800)、OC:2回(1/1200)
収支:-48k
 
 
もうムリッ!
チャンス目でボーナス解除してくれないんだもん!(12回中1回)
スイカだって15回ひいて解除3回じゃ、完全にヒキ負けてるし・・・_| ̄|○。
チャンスゾーン中のチャンス目は1/2でヒットしたし、
単発で終わらなかった分、設定高いかもしれないけど、
この展開じゃやってられないッス!

午後2時で早くも-48k・・・。
まぁ既に「おそ松」後半で壊れ始めてましたけど、
店内をウロウロしながら完全に壊れた僕が座ったのは
何故か・・・「アラジンⅡ」。

いやいや、言い訳させて(--;)。
これまでの経験と、ここ数日の状況から
「アラジン」の1シマに設定入れてくることは十分考えられたし、
他の機種は割と設定読むポイントがあるぶん、
それなりに稼動すれば、設定の高い台は確保されちゃうけど、
当日、設定入れてくる可能性のある機種のなかで、
比較的稼動が少なく、まだ期待が持てたのも「アラジン」だったし。

・・・と考えていたんだと思う、たぶん。
たとえそう考えたのだとしても、普段なら打たなかったかな~。
でも、壊れてたのと睡眠不足だったので
判断力が鈍っていたね。

以下、データ。
 
 
ノーボーナス、322G~
!:放出契機なしorチャンス目からのボーナス放出=高確中ボーナスの可能性大

532 BIG(423)
229 BIG(307)
358 BIG(378) <高確解除or高確移行
 22!BIG(390) <途中ナビ矛盾アリ
  3!BIG(387)
 25!BIG(392) <4連チャン!
808 BIG(400) <高確orリプ3連解除or高確移行
  8!BIG(414) <途中ナビ矛盾アリ
 18!BIG(406)
 45!REG
  7!BIG(401) <途中ナビ矛盾アリ
 20!REG <6連チャン!
335 REG <単チェ即解除(高確中?)
 23!BIG(415)<JAC中BGM変化
  3!REG
 15!BIG(304) <4連チャン!
579 BIG(416)
 26!BIG(430) <チャンス目で高確ロングに移行?
 35!REG
 23!BIG(403)
 49!BIG(407) <BGM変化
 14!BIG(371) <途中ナビ矛盾アリ
 18!BIG(370)
 24!BIG(313)
  5!BIG(381) <途中ナビ矛盾アリ
 32!BIG(349)
 47!BIG(384) <途中ナビ矛盾アリ
 14!BIG(379)
 25!BIG(393) <BGM変化
 29!REG
120!REG <途中ナビ矛盾アリ
 12!BIG(411)<BGM変化 <16連チャン、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
322 ヤメ

総ゲーム数:3506G
BIG:25回(1/140)、REG:7回(1/501)
総獲得枚数:5655枚、収支:+102k
 
 
やったー、負債回収ー!ヽ(゚∀゚)ノ
にしても、ボーナス即解除以外の単チェは12回。
初当たり6回中、連チャンに繋がったのは4回。
全部が低確ボーナス後の高確移行に当選したとも思えないし
最後のは高確ロングっぽかったし、
通常時に低確から高確に行ったとすると設定は高かったのかも。
とはいえ16連チャンを考えれば6の可能性は低いかな。
ちなみに実戦前半は、単チェとチャンス目自体がひけませんでした・・・。
「おそ松くん」もそうだけど、この手の機種は
モード移行orボーナス放出契機がひけないと相当萎えますな。

あ、ちゃんと夜には「アラジン」(2シマ中自分が座ったほうのシマ)も
イベント対象機種(シマ)として発表されていました。
その辺の読みは一応あっていたみたい。

しっかし・・・初当たりはやっぱりキビシイな~(--;)。
やはり「アラジン」には気を付けないと。
ただ、連荘の凄さは味わえたので、
今後は、勝負機種としては絶対ナシだけど、
遊びとしてならたまには打ってもいいかな~と思います。

ま~ほら、出ればやっぱ面白いのよ(爆)。
 
 
今日の結果
+54k

[今日の一枚:プレミアは一度も出ず・・・まぁ肉]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

乱れ打ち その2最近の流れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。