SSブログ

最近の流れ [雑談]

あまり時間の無い中、
チマチマ打ちに行ってはいるのですが
ちょっとずつ負債を増やす日々が続いております。
せっかくの猪木万枚も、収支の中で霞んでおります。
一応まだ100k程度浮いてはいるのですが、
でも猪木さんが無ければ余裕で負債まみれです・・・_| ̄|○マジヘコムワー。

それに、ここのところ
ホームにしてる数店舗のシマ状況が変わったり
(沖スロコーナー設置とか、バラエティーコーナー設置とか)
5号機を含む新機種に戸惑ったり、と
なかなか立ち回りが掴めてないのが
正直なところです。
あーもう。

かなり暗中模索というか、
模索すら出来ずに迷っている感じで
ちょっとよくないですわー。
なんつーか、たとえ朝から行っても何を打っていいか分からない感じ。
いやそれなら4号機だけ打ってればいい気もしますが、
一応、今後の事も考えないと、って事で。
期待値プラスで展開負けってのもちょっと多いけど、
そうでない部分での負債が精神的にも疲れます。

しばらく、状況を見ることも必要かな~。
とりあえず今月は試行錯誤しつつ、
せっかくの猪木万枚が負債になってしまわないうちに
稼動は終了させようかな、と。
戦略的撤退って事で(爆)。

あー、しばらくは久々に「北斗」で攻めてみようかなー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ナゲ~ノ

自分も5号機は不安です。
嫌いじゃないけど、不安です。
でも、デビルで万枚報告や、ゴルゴがAT(風?)とストック(風?)を搭載してるみたいなんで、捨てたもんじゃないかと(^-^)
規制「毎」にプロが存在するって事は、その都度食える方法が有るって事だと思いたいです!
by ナゲ~ノ (2006-02-22 11:44) 

you-suke

そうなんですよね。僕も嫌いじゃないんです。
5号機に関しては、今は焦って道を探すよりも
焦らず霧が晴れるのを待ったほうがいいかな、という感じです。
それまではやはり4号機メインですかね~。
「ゴルゴ」は僕も結構楽しみですよ。左の青ッ!
by you-suke (2006-02-23 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。