SSブログ

乱れ打ち その2 [実戦日記]

最近は朝一からでないと正直打つ気にはならないのだけど、
稼働時間があまり取れないのと、モチベーションの維持、
あとは立ち回りの幅なども含めて、
用事を済ませた午後から稼動してみる。
 
 
・「押忍!番長」 ノーボーナス 442G~
早くにチャンス目解除するもREG単発。次。
-3k

・「吉宗」 ノーボーナス 557G~
早くにチェリー解除。REG単発。
かと思いきやなんとREG中にJACハズレ!
ボーナス後ベットで確定画面出ず、高確に!?
1G目、BIG狙うもハズレ・・・。
まさか!?と思ったものの無事BIG揃う。
まぁ結局単発でしたが。次!
+7k

・「押忍!番長」 ノーボーナス 365G~
そこそこのゲーム数でチャンス目解除。REG。
ボーナス後1G目のチャンス目で解除。REG。
終了。なんだよもー。次ぃ!
-8k

・「吉宗」 986G~
1198Gで謎解除。BIG単発。え~い、次ぃ!
-0.5k

・「おそ松くん」 559G~
少し投資かさんだもののチャンス目から解除。
持ち玉でBIG4回ひくが、
チャンスゾーン中のチャンス目2回スルーしたのでヤメ。
+4k

・「押忍!番長」 664G~
天井でBIG。
ガセ前兆に引きずられつつも346Gで再度BIG。
終了~。
-17k
 
 
最後の「番長」がまんま今日の負債か。
初当たりは比較的早かったけど、どれもその後、展開負け。
しょうがあんめえ。
にしても土曜日にも「番長」で負けた(時間できたらデータアップ予定)ので
これで「猪木」の万枚以降、早くも3連敗・・・_| ̄|○。
そろそろキッチリ勝っておきたいなぁ。

今日の結果
-17.5k

[今日の一枚:REG中JACハズレ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。