SSブログ

バラエティーコーナーをぶらぶら [実戦日記]

ちょくちょく書いているけど、
最近は打ちたくなるような台が少ない。
なので時折、収支度外視で遊ぶ時もある。
今月は、先日の「猪木自身」でずいぶん余裕も出来たし、
それにモチベーションの維持にもなるしね。

というわけで、夕方から
バラエティーコーナーでちょろっと乱れ打ち。
 
 
・旋風の用心棒
ボーナスをチョコチョコひくものの、
高確チャンス目ひけず。
旋風チャンスにはゲットできず。
-16k

・出ました!ハクション大魔王
近場では設置少ないけど、
5号機の中では比較的遊ぶ気になる。
ダラダラではあるけど火傷も負いにくいし。
BIGひいて飲まれて終了。
-2k

・キングキャメル
たぶん、今後打つことは無い
と思って回してみたら1kでボーナス。
やった、儲け。
+8k

・吉宗(2台)
ボーナスひいて、378G、337Gという
微妙なゲーム数でやめてる台があったので
一応、次のゾーン打ったものの
当然のようにスルーして終了。
-11k
 
 
ん、適当ならまぁこんなもんでしょ。満足。
また次の稼動は頑張ろう。

今日の結果
-21k

[今日の一枚:最初で最後のキングボーナス]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。