SSブログ

鬼ヒキ&ちょいヒキ弱(「猪木自身」設定6万枚データ) [実戦日記]

先月はあまりに稼働時間が取れなかったので、
今月は空いた時間でコツコツ打っていこうと思いながら
実はここまでで既に-62.5k・・・。
「ゲーム数拾って展開負け」が地味に続くのもキツイ・・・_| ̄|○。

ここで一念発起。ズバリ6狙い。
台読みは、自信無さげな割に実は結構いけるので、
基本に忠実に高設定を狙いにいく。

狙いは「アントニオ猪木自身がパチスロ機」。
設定判断要素が多いのと、設定6の破壊力。あとは店の力の入れ方から。
なんせ今から増台するホールもあるみたいだし。<よっぽど5号機ダメなのな・・・(--;)

打ち始め、早い段階でボーナス。
目安になるほど設定差無いけど、それでも
早くにボーナスひけるというのは、ほんっっっっっっ・・・のちょっとだけ
高設定の可能性が高まる(と思い込む)ので嬉しい(^^;)。

以下、データ。

BIG(獲得枚数)、REG-6択成功回数、TC:闘魂チャンス
 
 
  39 BIG(378)
 225 REG-0
 221 BIG(375)
(125 弱ハズレ)
 258 REG-2 <自力+闘魂注入 (低確っぽいのに注入∑( ̄□ ̄;)!通常高確か?)
[  1 TC20]
[ 44 TC10]
[ 71 TC5]
[147 TC10]
[175 TC5]
[223 TC5]
[249 TC20] <<TC7連荘 (早速高設定の可能性高まる!<振り分けに差アリ)
(591 弱ハズレ)
 730 BIG(389)
 114 REG-0
  38 BIG(393)
  90 BIG(408)
   4 REG-2 <闘魂注入×2 (ヒキもイイ!)
[  1 TC10]
[ 31 TC20] <<TC2連荘
  41 BIG(359) <TC中
   7 BIG(365) <TC中
 103 BIG(372) (ボーナスのヒキも素晴らしい!ヽ(゚∀゚)ノ)
( 61 高確弱ハズレ) (けど弱ハズレのヒキがいまいち・・・(--;))
 113 REG-0
(133 弱ハズレ)
(354 弱ハズレ)
 455 BIG(371)
  92 REG-3 <自力+闘魂注入×2 (3回成功キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!)
[  1 TC10]
[ 28 TC10]
[ 75 TC10]
[167 TC20]
[213 TC10]
 258 REG-2 <自力×2 (上乗せ、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!)
[  1 TC10]
[ 18 TC10]
[ 66 TC10]
[117 TC5]
[130 TC10]
[152 TC5]
[163 TC5]
[189 TC20]
 204 BIG(373) <TC中
  11 BIG(289) <TC中
[ 50 TC10]
[ 69 TC5]
  87 BIG(368) (とにかくボーナス間でハマらない!ストック連荘機かよw!)
[  5 TC20]
[ 46 TC10]
[104 TC10]
 123 BIG(369) <TC中
[ 15 TC10] <<TC19連荘 (17連+2連?上乗せ?この連荘数は謎・・・)
 136 BIG(384)
 130 BIG(393)
  23 REG-1 <闘魂注入
( 21 高確弱ハズレ)
  84 REG-0
 194 BIG(420) <BIG中強ハズレ(THE・鬼ヒキ!(`・ω・´)シャキーン)
[  1 TC20]
( 84 高確弱ハズレ) (たぶんこれで上乗せ)
[115 TC10]
[144 TC10]
[242 TC20]
[282 TC10]
[377 TC10]
 399 BIG(354) <TC中
(  2 高確弱ハズレ)
[  8 TC20]
[ 48 TC5] <<TC8連荘 (5連+3連か)
 107 BIG(363)
   6 REG-1 <闘魂注入
  26 BIG(357) <BIG中強ハズレで「確定ダー!」 (THE・鬼ヒキ2∑( ̄□ ̄;)!!)
[  1 TC5]
  12 BIG(363) <TC中
[ 40 TC20]
[ 74 TC10] <<TC3連荘
  91 BIG(383) <TC中 (ボーナス連打止まらず!)
(219 弱ハズレ)
(411 弱ハズレ)
(453 弱ハズレ)
(489 弱ハズレ)
 775 BIG(304) (ちょっとハマッても・・・)
  57 REG-2 <自力+闘魂注入 (関係なしっっ!(`・ω・´)シャキーン)
[  1 TC10]
( 24 高確弱ハズレ)
[101 TC10] (REG6択2回成功で単発は無いハズだし・・・100G潜伏って長くね?)
[134 TC10]
[209 TC10]
[232 TC10]
[255 TC10]
[313 TC5] <<TC7連荘 (途中上乗せで3連+5連?一発で7連?判別できず)
(722 弱ハズレ)
(838 弱ハズレ)
1130 REG-0 (・・・痛恨の第一天井直前REG・・・つД`)・゚*・。・゚+゚・*:.)
 155 BIG(381)
  33 BIG(383) (止めようとした直前に設定6公開ヽ(゚∀゚)ノ)
  38 REG-1 <闘魂注入
[  1 TC50] (やっとREG6択1回成功からTC!そしてやっぱり今日のヒキは違う!)
 240 BIG(378)
   7 REG-1 <闘魂注入
( 16 高確弱ハズレ)
 194 BIG(378)
 135 ヤメ

総ゲーム数:7184G
BIG:26回(1/276)、REG:14回(1/513)、闘魂チャンス:47回
総獲得枚数:11337枚

収支:+220.5k

設定:6
 
 
やりました!今年初万枚突破ー!ヽ(゚∀゚)ノ
しかも狙っていたとはいえ、この時期に「猪木自身」でいけるとは思わなんだ。

それにしても・・・、
「高確弱ハズレ時TC突入率:1/2.5(よく見積もれば2/5)~1/6(悪く見積もると)」
って、設定読めねーよっ!一番判断の頼りにするところなのにー。
REG6択1回成功時に至っては1/4って設定1より悪いし。

ただ前半に関しては、高確での弱ハズレ自体が全くひけなかったので
異常に良いボーナス確率と、REG6択2回成功時の7連荘で
設定6の可能性が高いかも、とか思ってました。
途中、両隣の高確弱ハズレ時やREG6択1回成功時のTC突入率がやたら良くて、
設定6に挟まれた?もしくは、設定6が並んでる!?と、かなり心を惑わされる状態に。
一度、万枚突破の札が刺さったあと、
第一天井直前までもっていかれた時は万枚割ってたと思いますけど、
最終的には鬼のラストスパートも手伝って、無事、再度万枚突破ー!

今日の「鬼ヒキ」(`・ω・´)シャキーン
・BIG:1/276(設定9くらい?w)
・REG:1/513(設定7くらい?w)
・REG6択2回成功が4回、3回成功が1回
・高確っぽいところでのREGほとんどで闘魂注入アリ(2回注入も2回)
・BIG中強ハズレが2回
(↑ボーナスに関しては設定6だったおかげでもあるけど)

今日の「ヒキ弱」(´Д`)ムハー
・確認できた弱ハズレがたった16回・・・(1/449。気付かぬ間にひいてたのかな?)
・上記により高確中の弱ハズレが良く見積もっても6回・・・(同上)
・んでもって、高確弱ハズレからのTCは良く見積もっても2回・・・
・REG6択1回成功時のTC突入率設定1以下って・・・
(↑設定6の一番有利なところを活かしきれず・・・)
 
 
まぁいろいろ書きましたが、とにかく楽しかったです。
そして撤去(11月)まで、またチョコチョコ打ってしまいそうです。
「闘魂継承ダー!」と「道」未経験だし、なんとしてもチャンピオンロードひきたいし(^^;)。
猪木さん、「おねがいしまーす!!」

[今日の一枚:強ハズレ]


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

fukutarou

こんにちは~☆
おめでとうございます! マンマ――――(゜∀゜)―――――イ!!
おいらも早く出したいっス!!
by fukutarou (2006-02-08 11:48) 

ナゲ~ノ

すげー!
出玉も凄いけど、猪木に⑥を使ってくれるホールがあるとは(驚)
当時、初打ちでチャンピオンロード(朗読あり)を引きましたが、、、
ボーナスを1度も引けず、5000枚に届きませんでした(つ▽T)
by ナゲ~ノ (2006-02-09 19:14) 

ひらひら

ハロ~
猪木で万枚出たとのことなので初めてお邪魔します。
元気にスロ打ってるようなので変わりないかな?

私の猪木の思い出といったら閉店一時間半前に引いたバケ中の
三択に全Hitし消化しきれなかったこと(T-T)
そのとき隣で打ってたサラリーマンは3分前にチャンピオンロードに
突入してた(爆)

これからはちょくちょく覗きに来るんでよろしくぅ~
by ひらひら (2006-02-09 22:06) 

ohshi

うわー。
オメでーす!
万枚データは何度見ても心が洗われるッス~。
しかも今時『猪木』でっていうのがまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ
オレもこんな感じのデータが取りたい今日この頃。。。
by ohshi (2006-02-11 01:03) 

you-suke

>fukutarouさん
ありがとうございますー(^^)。
4号機が残っているうちに、
ゼヒゼヒ、頑張って出しちゃいましょう!

>ナゲ~ノさん
今メインで使ってるホールなんですが、6ゲット率は高いですよ。
そのぶん競争率も超激高です。数ヶ月に一度の大規模イベントとかだと、
台数400台くらいなのにクジひいたら整理番号700番台なんて事も・・・。
チャンピオンロード、未経験なんですよ~。撤去までには(`・ω・´)グッ。

>ひらひら
どもども、いらっしゃいませ~。ぜひこれからもチェックしてください。
にしてもATやボーナス取り切れないのは、かなり痛いことになるね。
最近の台もやめるのに時間計算しないとだから大変だ~・・・。

>ohshiさん
ありがとうございまーす(^^)。
いやほんと、「猪木」さまさまでした。
撤去になるまで、まだまだ稼動させますよー。
ohshiさんの爆裂データも楽しみにしてますんで。
by you-suke (2006-02-12 01:08) 

SLOTBAKA

ども!
遅くなりましたが、万枚おめでとうございま~す!!
この時代にAT機で万枚なんてすばらしいですよ!

撤去されるまでに“もう一度”を期待しています(^ー^)ノ
by SLOTBAKA (2006-02-13 23:26) 

you-suke

>SLOTBAKAさん
ありがとうございますー(^^)。
ええ、その日がくるまで徹底的に打ち切りますよ(`・ω・´)グッ。
by you-suke (2006-02-14 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。