SSブログ

猪木強し、番長堅し [実戦日記]

今年に入ってここまで、稼働日が少ないと言うのもあるけど、
でも「番長」と「吉宗」しか打っていない。
しかも「吉宗」は一度だけで、あと全部「番長」。
と思っていたら久しぶりに早い入場順をひいた。

ここは万枚設定の「おそ松」6を狙っていくか、と台を確保しに行くも、
最近設定入れまくっていたし、低設定の恐さに怖気づいて
「猪木」に狙い変更。
これはこれで低設定キツイ気もするけど・・・。
以下データ。
 
 
795 REG(6択成功×0回)
 88 REG(6択成功×1回)
477 BIG(366)
205 BIG(354)
 85 TC10
168 BIG(350)
 74 REG(6択成功×1回)
306 BIG(386)
631 REG(6択成功×1回)
  1 TC10
 42 BIG(396)
107 ヤメ

総ゲーム数:2896G、BIG:5回(1/579)、REG:4回(1/724)
闘魂チャンス:2回(高確チャンス目時:1/5、REG6択1回成功時:1/3)
獲得枚数:486枚、回収:9.5k、収支:-36.5k
 
 
6はないだろう、と言う事で撤退(_ _;)。
BIGがひけないよぅ・・・。

うーん、コレは困った。
今年は一日単位ではまだ負けてないのに、初黒星か?
と店内を徘徊しているとノーボーナスで少し回っただけの「番長」発見。
イベント的に6は無いとふんでいたけど、
変更していれば多少期待できるし、
据え置きでも回っている分、期待値は多少マシでしょう、
と理由をつけて台を確保。
以下データ。
 
 
(ノーボーナス、314G~)
897 BIG/轟(433) <BIG中弁当ナビハズレ(据え置きっぽい?)
  2!BIG/操(399)
116 BIG/薫(436) <チャンス目解除
 60 REG
 89 REG
  5 BIG/操(445)
 94 REG (REG多いから、偶数かな?)
 54 青7BIG/薫(341)
513 REG <チャンス目解除
 35 BIG/轟(416) (特定役解除からのモード移行は良好!)
 90 青7BIG/轟(306)
192 BIG/操(448) <チャンス目解除、7揃い
  1!青7BIG/操(400) <7揃い
  1!青7BIG/薫(311)
  1!青7BIG/轟(399) (通常Aのはずなのに何故青7連チャン??)
400 REG <チェリー解除
107 REG <チャンス目解除
 29 BIG/轟(391) <チェリー解除
 50 BIG/薫(336) <7揃い
  1!BIG/操(446)
152 ヤメ

総ゲーム数:2894G、BIG:14回(1/207)、REG:6回(1/482)
1G連:5回(青7時:2/5、赤7時:3/9)
総獲得枚数:3178枚、回収:63.5k、収支:45.5k
 
 
浮いたところで撤退ー!ヽ(゚∀゚)ノ
時間も8時を回っていたし、今回は設定も読めないので
途中の青7連チャンに謎を残しつつ、ここで終了。

これで今年の稼働日連勝継続、
さらに「番長」に至っては、打った全ての台で勝ち越し。
これはさすがに出来過ぎだけど、
おかげで少ない稼働日をカバーできているのでありがたい。
ますます「番長」にハマル日々です・・・。

明日はどうしよう?
さすがに打てるラインナップが少なくなると
今後の稼動に影響が出てくるだろうし、
他の台に対する免疫を高めておかないと。
少し遊び打ちでもしておこうかな~。

今日の結果
+9k


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ますっち

番長で連勝できるなんてスゴイですね。
正直、12月にどれほどカツアゲされたか・・・。
もう恐くて打てません。
by ますっち (2006-01-16 23:31) 

番長で負債回収ですか・・
すごい。
ますっちさん同様、カツアゲされてました・・・。
たぶん生涯収支マイナスだろうなぁ・・
打ち始めは、相性よかったのに。_| ̄|○
「次回予告」も打てば打つ程、
信頼度低くなる・・・
by (2006-01-19 23:16) 

you-suke

返信、遅くなっちゃってすいません(--;)。

相性とかはあまり気にしないのですが、
「番長」に関しては「相性がいい」と言っていいような気もします。
まぁでも、去年唯一負け越した10月の負債はほぼ「番長」でしたけど(^^;)。

ただ以前も書いてますが、カライとはいえ、設定を掴んで数多く回す事で、
結果に繋がればいいなぁと思いますんで、これからも頑張ります!
by you-suke (2006-01-19 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。