SSブログ

正月稼動日記 [実戦日記]

2日。
友達と会ったりしてたのでお休み。
 
 
 
3日。
再びヒマになったので開店後少ししてからお出かけ。

パチンコで「イヤミのここで一発」→「ぱちんこ仮面ライダー」
→「北斗の拳 伝承」→「モンスタービレッジ」と打ちまわるも、
羽根では飲まれ、デジでは当たりなし。
-16k。

「モンスター」で連チャンかましている友人一人を置いてスロのシマへ。
スロはこの時期、ほぼ据え置きと見て
ノーボーナスでそこそこ回ってる台を攻めることにする。
もちろん「番長」(爆)。
以下データ。
 
 
(ノーボーナス、360~)
878 BIG/轟(377)
 47 BIG/操(363) <チェリー解除、マチコ先生車で通り過ぎる
126 REG
109 青7BIG/操(456)
 18 BIG/薫(429)
110 ヤメ(-1288)
ゲーム数:928G、BIG:4回、REG:1回
獲得枚数:1146枚、収支:+4.9k
 
 
(ノーボーナス、368~)
783 BIG/轟 <W弁当、デカ弁当
  2!青7BIG/薫(438)
 79 BIG/操(424)
112 ヤメ
ゲーム数:608G、BIG:3回、REG:0回
獲得枚数:1051枚、収支:+8k
 
 
ノーボーナスの台がなくなったので若干妥協。
(414~)
613 BIG/轟(456) <チェリー解除
 35 BIG/薫(430)
 84 REG <純ハズレ解除?
 14 BIG/操(442) <チェリー解除
  9 REG
 20 青7BIG/操(271)
116 ヤメ
ゲーム数:477G、BIG:4回、REG:2回
獲得枚数:1434枚、収支:+20.7k
 
 
なんと全ての台でプラス収支!
つくづく「番長」とは相性がいいらしい。
あと、友達と一緒に打っているとやっぱり楽しいね。
チェリー解除目でガッツポーズしたり、
青7で連チャンしなくてガッカリしたり、
次回予告でハズレてなぐさめ合ったり。
基本的にいつも一人でコツコツ、だから、たまにこういうのが楽しい。

この日はあと「ド○ゴンク○ス」という、見た事無い台も打ちました。情報全く無し。
あまりに分からなくて5k入れてやめましたが(苦笑)。

<1月3日収支>
+12.6k
 
 
 
4日。
PCのCD-RWドライブが壊れたので、マルチドライブを買いに行く。
そのまま帰省から戻る予定だったけど、
大雪のせいで電車折り返し運転とかになってたし、
遠回りすれば戻れたけど、テンション下がったので一日延期。

友達とパチの「エヴァンゲリオンSN」を打つ。
時短無い分、大当たりの確率が激高。
少し投資がかさんだところで、今年の初当たり到来!
なんと背景格納庫!!うおー、久々に見た。
ユニゾンに行って、当然確変大当たり。
なんとか3連し、2箱飲まれるも暴走突入で取り返す。
再び回しているとミサトの部屋からミッション突入で大当たり。やべー、楽しい。
このスペックなら確率高いから、低投資でもそこそこ楽しめるね。
「エヴァ」はやっぱりパチ版が面白い。

最終的に5箱ほど流し、本日もプラス収支。
景品カウンターでリオ様カレンダーを発見したので
友人と共にゲットしました。よしっ。

<1月4日収支>
+5.1k
 
 
 
5日。
結局、雪による状況は変わらないものの、
次の日からバイトなので遠回りして戻ってくる。
帰省終了。
 
 
なんと正月稼働日、奇跡的に全てプラス収支。
友達も結構勝ってたり、多少負けても楽しめる内容だったり、
と大満足の正月稼動になりました。
よーし、今年も頑張ろう!

<正月のトータル収支>
+61.1k

[帰省時の一枚:激アツッ!!その2]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ohshi

正月から調子がイイッスねー☆
特に『番長』が!!
もう『番長』をメイン機種にしても大丈夫じゃないッスかー?
by ohshi (2006-01-08 23:45) 

you-suke

なんか期せずしてメイン機種になってます(^^;)。
実際、最近の5号機じゃ出玉率を考えると打つ気にもなれないし、
あとは検定切れもそう遠くない「北斗」や「吉宗」などなど、
どうしても少し前の機種になってしまいますしね~。
設定を期待できる店があれば、
それなりにメインで打つのもアリかな、とは思ってます(怖っ)。
by you-suke (2006-01-09 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。