SSブログ

2006年初打ち結果 [実戦日記]

帰省から戻りましたー。明けました。おめでとうございますー。

で、最近の正月は毎年、友達や両親とパチンコ屋に行きます。
地元は人口に対するパチ屋の数がやたら多いのですが、
まぁぶっちゃけ、どの店もなぁなぁで設定は期待できません。
が、どうせ年末年始だし、と割り切って遊んでます。
ほら、最近の機種って短時間なら設定不問だったりするし。

今年の初打ちは1月1日「押忍!番長」。
友達と年越し麻雀やってる時から「番長」話で盛り上がっていたので
もはや他の選択肢はない雰囲気でしたが。
しかも仲間4人で並んで打ちました。
普段なら絶対しないけど、こういう時ならね。
以下データ。
 
 
 
  72 BIG/轟(424) <チェリー解除(今年の初当たり!幸先いい!)
  28 REG
 237 REG <チャンス目解除
  26 REG
  53 青7BIG/操(391) <チェリー解除
 340 REG
 277 REG <純ハズレ解除?(REG多すぎ・・・_| ̄|○)
 424 BIG/操(361) <チェリー解除
1177 REG (<ゲーム数消化ほぼ天井・・・REG・・・終わった・・・つД`)・゚*・。・゚+゚・*:.)
 108 BIG/轟(419) <BIG中7揃い(ウソ!?(;゚д゚)連チャンモードいったの!?)
   2!BIG/操(401)
   2!BIG/薫(440)
  37 青7BIG/操(281)
   1!青7BIG/薫(433)
 120 BIG/轟(371)
 274 BIG/操(443) <純ハズレ解除?(まだまだ逝くよー!!)
  44 青7BIG/操(438)
   1!青7BIG/操(453)
   1!BIG/薫(447) (<ピキュ━ン、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!)
   1!BIG/轟(391)
 176 BIG/薫(401) <チェリー解除
 626 REG (<ちょっとはまっちゃったけど・・・まだいけるっ!)
  84 BIG/操(327) <チェリー解除、BIG中青7揃い(ほらきたっ!)
   3!青7BIG/操(427)
   1!BIG/薫(440)
  52 BIG/轟(475)
  94 REG <チャンス目解除
  53 BIG/轟(389)
 178 ヤメ

総ゲーム数:4494G、BIG:20回(1/225)、REG:8回(1/561)
1G連:8回(青7時:3/6、赤7時:5/14)
総獲得枚数:4578枚、収支:+43.4k
 
 
 
やったー、勝ったー!ヽ(゚∀゚)ノ
REG偏向のうえ天井いった時はどうしようかと思ったけど、
後半、ヒキも一気に良くなり、怒涛の連荘で一気に逆転。
まさか負債回収、浮きが出るとは思わなかったよー。(/∀\)
久しぶりに「ピキューン!!」も聞けたし、第一停止「次回予告!」も見られたし
1G連もバッチリひけて、BIG中に青7も揃っちゃったし。
もう大満足。「番長」サイコー!

ちなみに他は一人勝ち、二人負け。
でも負債は大した事なかったみたいだし、
展開もそれぞれ波乱万丈でかなり楽しめたので、結果オーライでしょう。
 
よしっ、正月に勝てるなんて今年は幸先いいぞー!
この調子で今年も頑張ろう。
とはいえ、今のところ打つモチベーション上がる機種が
「番長」しかないのが悩みどころだけど。
 
 
まま、こんなブログですが
また読んでくれた人の為になる情報を
載せられれば、と思います。
今年もよろしくお願いしますー。

今日の結果
4494G、4578枚、+43.4k

[今年最初の一枚:一確スベリ落ちてきた時は仰け反った]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

初打ち勝利おめでとうです。o(^^o)(o^^)o
いいスタートが出来ましたね。うらやましい・・・。
年末年始は「怖い」と思ってたけど、
結構イケる??ww
by (2006-01-06 15:03) 

you-suke

「nice!」、ありがとうございますー(^^)。
普段は期待値を追う事を心がけているので
運任せの勝負はしないようにしてますが、
最近の台はその時々のヒキに左右される部分が多いと思うので、
怖い反面、逆に、ヒキがよければ何とかなっちゃったりしますよね(笑)。
ある意味、今年最初の運試し!?
by you-suke (2006-01-08 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。