SSブログ

祝日だとは [実戦日記]

バイト先は祝日関係無しの曜日固定のシフトなので
前日にようやく祝日だった事に気づく事が多い。

え~と、今日もですが(_ _;)。
おかげで予想外に朝の客足が早く、いきなり行く先なし。

まずは最近行っていなかった店で各シマに6投入イベント。
「カイジ」はいつもすぐ埋まってしまうので
新規開拓も兼ねて「スト2」のシマへ向かうと「カイジ」になってルー!?
どうやら「巨人の星3」の導入で皺寄せがきたらしく、「スト2」はバラエティコーナーに。
「カイジ」なんて6じゃなきゃ空席だらけになるのになぁ。

店移動。スロがイマイチだったのでパチを見て回る。
「エヴァSF」が休日の割にヨリ、ヘソ周りがましな感じだったので試し打つ。
最初はボーダー上回っていたものの、結局はボーダー程度に落ち着いたのでヤメ。
168回転、-9k

店移動。
個人的にどうも平和・オリンピア系の台は苦手。
相性が悪いとでも言おうか。
「猪木」も「ドロンジョ」も「不二子」も、古くは「マンボウ」「マジモン」なんかも
キッチリ勝てた記憶が無い。
「黄門ちゃま」「銭形」なんかはゲーム数拾いでかろうじて勝てている感はあるけど、
それでもなかなか難しいイメージ。
操作感覚がなかなか馴染めない、ってのもあるけど。

そんななか、初あたりが早い割にREG偏向で揉まれた感じの「ヒデキ」発見。
この台も、どうにもこれまでの展開が悪い。
結局今日もあっさりチャンス目スカりまくってヤメ。
236G、-8k

祝日という事もあって今日は早めに退陣。
夜は友達なんかに声をかけて飲みに行く事にした。
明日またがんばろう。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

こんにちは
私も「日付感覚」ないっす
「今日はゴミの日だ~」なんて思ってたら、
祝日でした・・・_| ̄|○

「オリンピア」系、私は相性いいんですよ~
なんかそういう、台との「相性」みたいなのってありますよね。
ちなみに、相性が悪いのは
「大都」(相性の問題だけじゃないか・・w)と「サミー」です。
どうも勝てる気がしない・・・。
by (2005-11-03 17:08) 

ナゲーノ

立ち回りには全く関係ないですが、「オリンピア」の台って下からレバーオンが出来ないみたいッスねヾ(´▽`;)ゝ
だから何って感じですね・・・スイマセン orz
by ナゲーノ (2005-11-04 11:12) 

you-suke

別に演出とかゲーム性が苦手なわけではないのですけど、
なぜかこれまでキッチリ勝てた記憶がないんですよね~。>オリンピア系
操作性に関しては、左から押しているつもりがリール止まっておらず、
変則押しになってしまうことがよくあります・・・。>やっぱりオリンピア系
「猪木」とか打ってるときは、しまったー、ってなります。

レバーは、はまってる時とかなんとなくいろんな向きに叩きますね(笑。
by you-suke (2005-11-05 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。