SSブログ

パチンコ実戦の裏 [実戦日記]

昨日の記事で今月のパチンコ稼動のデータ載せましたが、
最近のスロ稼動を載せてなかったので今日はそっち。
パチ日記と同日のものもアリ。
 
 
・10月19日(水)<下記パチ実戦日>
朝一「番長」据え置き狙い様子見。
変更っぽいうえ、上げとも思いにくいのでヤメ。
104G、-4k

ノーボーナスで約600ハマリの「吉宗」。変更は濃厚か。
900台でBIGひくも193スルー、ヤメ。
564G、372枚、-4.5k

「レレレにおまかせ」で大幅に負債回収、浮き確保(過日記事)。

久しぶりに「百景」未練打ち。何も起こらず10k戻してヤメ。
369G、-10k
 
 
・10月20日(木)<下記パチ実戦日>
昨日とほぼ一緒。
朝一、「番長」と「吉宗」を一応さすって、早々にパチのシマへ。
やっぱこの店の朝一は使えないっぽい。
123G、-4k
177G、-7k
 
 
・10月21日(金)
明日の様子見のため、バイト後に店へ。
情報集めるにはまだ時間があったので、よさげな「ジャグTM」へ。
以下データ。103G~

254 REG
207 BIG(384)
  4 BIG(351) <連荘モード(笑)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 39 BIG(358)
 44 BIG(343)
170 BIG(367) <引き戻しモード(笑)キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
 32 BIG(359)
168 ヤメ

815G、1622枚、+23.5k
よかよか。明日の準備も万端。
 
 
・10月22日(土)
「ウルトラマン倶楽部ST」設定6終日実戦。(過日記事参照)
7706G、2217枚、+26k
 
 
・10月23日(日)<下記パチ実戦日>
よく行く店のスロ総台数は約450台。
入場順はくじ引きで、最近は尽く二桁の早い方ばかりひいていた。
しかし、気の抜けていたこの時ばかりはいきなり「391番」。
やはり気合入れていかないとダメだ。
結局バラエティコーナーの「鉄拳」にちょうど友達と並んで座る。
以下データ。

(396 鉄拳チャンス)
425 BIG(423)
( 80 鉄拳チャンス)
106 BIG(406)
( 18 鉄拳チャンス)
 41 BIG(444)
729 ヤメ

1303G、-13k

低確らしきところからの鉄拳チャンス突入で浮かれるも
自力のボーナスは無し。
というか、とにかくチャンス目がひけない(3回/1303G)。
設定は分からないけど全飲まれでヤメ。
隣の友達はいい感じで自力と鉄拳チャンスによるボーナス連打。

彼を残して再びパチンコのシマへ。
結局「ウルトラセブン」でまたも「デヤァー!」聞けずに稼動終了。
 
 
とまあ、そんな感じ。「マンクラ」以外パッとしない。
まぁ今月はこんなもんだと割り切っているので、
むしろ来月に繋がる立ち回りしていかないとな。

[最近の一枚:ペカリ目]

挟んで(左目押しミスってるし)、中にピエロ狙い。
「ピエロ・ボーナス・ピエロ」を避けて光りよった。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

こんにちは
「鉄拳」まだあるんですか??
あの台には、いろいろな「思い出」が・・w
いつも「キング」で打ってましたが、
なかなか演出が「渋い」!
・・・・・でも「ペットボトル」が出ても、何もなし!とか
ヘリコプター5機でなにも無し!など、ズイブン「やられました」・・・_| ̄|○
by (2005-10-27 12:20) 

ますっち

そう言えば、鉄拳で勝ったことないです・・・_| ̄|○
by ますっち (2005-10-27 23:28) 

you-suke

こんばんわございます。
僕の行く店のうち、2店に「鉄拳」があります。
どっちもバラエティーコーナーみたいな感じですが、それぞれ3台と4台。
確かに設定読み難いし、勝ちにくいとは思うんですけど、たまに打ちたくなります。
そして演出はやっぱり「キング」ですよね!僕も常に「キング」にしてます。
列車止め激アツだし、バトルの復活コンボが最強にカッコいいッ!
by you-suke (2005-10-30 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。