SSブログ

2005年9月 収支 [収支]

トータル:+156.5k

スロ:+161.5k
パチ:-5k

稼動はチョロ打ちも含めて15日。
そのうち、8時間以上の長時間稼動は8日。
最初の一週間で-100k超えたときはどうしようかと思ったけど、
その負け自体、展開負けが多かったし、少ない稼動のわりに
結果的にはまぁまぁなところまで来れたので、良しとしておこう。

それにしても今月はなんか「押忍!番長」ばっかり打ってたなぁ。
今のところそれほど痛い目にあっていないのが幸い。
それにぶっちゃけ、ちょっとぐらい負けてもいいから打ちたい(^^;)。<ダメダメです
プレミアのコンプリートを目指す。

逆に「夢夢ワールドDX」は全く活かせなかった。
今月の負債は8割方こいつだし。
設定は入っていても取れなかったり、
低設定で運良く浮いていたのにズルズルと飲ませたり、
と良くないだらけだったので
来月は立ち回りも含めて反省、改善するべし。
といっても6はともかく、挙動から5や4を見抜くのは結構厄介だなぁ。

今のところまだ打っていない「ヒデキに夢中」と
初の5号機パチスロ「エヴァンゲリオン」が
どの程度立ち回りに盛り込めるかが来月の課題。
今月も含め、年末まで大きいイベント(夏休みとかの世間的なもの)がない分、
しばらくは素直な立ち回りが効くんじゃないかな。

もっとも来月は「ウルトラマン倶楽部ST」や「巨人の星3」といった話題作、
5号機パチスロ第二弾の「日本一の桃太郎CT」なんかの導入があるし、
年末には「アラジンエボリューション」が発売されるらしいので、
ホールの動向は若干慌しくなるかも。
まぁ個人的にかつての「ウルトラマン倶楽部」には特に想い入れが無いので
そういった話題性なんかに振り回されないように
来月も頑張っていこう。

パチスロ全般 - パチンコ
↑ランキング参加中!!「来月もがんばるぞ」って方、応援よろしくー!!m(_ _)m


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ますっち

プラス収支おめでとうございます。
私は大負けこいてしまいました・・・。
ほんと今月何度スロ撤退を考えたことか。
来月はyou-sukeさん同様プラス収支に持って行きたいです。
by ますっち (2005-09-30 12:36) 

おはようございます
プラス収支・・うらやまし~
「ウルトラマン倶楽部」は私もあまり打った記憶がないです・・
でも、結構楽しみ (*゚ー゚)
by (2005-10-01 08:17) 

you-suke

こんばんわございますー。
何とか9月は、と言ったところでしたけどね~。

>ほんと今月何度スロ撤退を考えたことか。
長くやっているとそういう時もありますよね。
僕も以前、半月で-200k超えたときは、泣きそうでした。生活費がぁ・・・。
でもそんなときこそ冷静に、且つ自信を持ってしっかり立ち回らないと、ですね。

>ウルトラマン倶楽部ST
どうやらBタイプみたいなんで、出玉は少なくても
当たりを沢山楽しめるのかな?、ってなとこで実は僕もちょっと楽しみです。
by you-suke (2005-10-02 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。