SSブログ

さっそくやっちまったよ [実戦日記]

今日から10月ということで心機一転気合を入れていく。
と言いつつも昨日飲み会があったのでかなり眠いが。

今日のホールは入場順くじで当たれば優先的に設定6を打てる(らしい)。
で、自分の次の人が当たっていた。くやしー。
それでも入場順は比較的早かったので、台は選べるはず。
意気込んでまずは「ヒデキ」のシマヘ。
件の当たりで優先入場した人が「ヒデキ」の6と思われる一台を確保している。
ここでピンときて「番長」のシマヘ。

店のイベントパターンはいくつかあると思うが、
「台番号の末尾「*」は高設定!」てのは割と何処でもあると思う。
この店もやるんだよ、たまに。
メールにもなにやら匂う内容があったし。
ちょうど昨日チェックして絞った候補の中に、
同じ末尾番号のがあったので確保、いざ実戦。
以下データ。

  99 REG <純ハズレ解除っぽい?
 127 BIG(341)/操 <両手赤グローブ
   1!BIG(434)/轟
1105 BIG(429)/操 <チャンス目解除
 563 REG <チェリー解除
  41 BIG(403)/轟
 714 REG <チェリー解除
 609 REG
 359 ヤメ

状況だけ見れば、
・朝一、規定RTプレイ数消化だったとしてもいいところ(98P)で放出してる。
・連荘モード(らしい挙動)に移行している
・連荘モード(らしい挙動)が続かない。
・608Pでの放出はモードAなら設定4~6の可能性が高まる
と、まだまだ6の可能性もある。

だがしかし。

きつい展開、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
RT振り分け、深いところばっかじゃんかー!REG続くしー!
ヽ(`Д´)ノうわーん!もう無理・・・。
覚悟はしていたけど、とうとう「番長」で大負けする日がきたのか・・・。
3620G、0枚、-73k

と、心が折れたのでパチンコのシマヘ。
久しぶりに「デヤァー!!」が聞きたくなって「ウルトラマンセブン」に座る。
もうこのチョイスする時点で壊れ気味。
が、幸いにもソコソコの投資で当たり、若干負債回収。
ホントに若干だったけど、まだ心が救われたよ。「デヤァー!!」は聞けなかったが。
+16k

ちなみに「セブン」の連荘中に、今いる店からメールが。
「今日のスロットは、台番号末尾「*」に高設定投入してます!」
だぁー、予想当たってるしー!
と思って朝打っていた「番長」見に行ってみたら
相変わらずグズグズだった。先の「ヒデキ」もイマイチだったけど。

夜、高校時代の友人と待ち合わせが入ったのでここで終了。
さーて、今月もマイナススタートかぁ・・・。

今日の結果
-57k

パチスロ全般 - パチンコ
>↑ランキング参加中!!負けても「番長」好きな方、応援よろしくー!!m(_ _)m


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

おはようございます
「心が折れる」気持ち、よ~くわかります。
私は「折れた」と同時に「壊れます」 w
1日で、90kやられた時、
「陣痛」が来てる事さえ気がつきませんでした・・・
ダメダメです・・・・・・・・・人として・・・_| ̄|○
by (2005-10-02 09:38) 

ますっち

うーーん、私も心が折れる気持ちわかります。
折れた瞬間から、セブンイレブン銀行へ数十分起きに
通ったことがあります…orz。
でもバンチョーで-73Kは痛いですね。
まだ10月は始まったばかり。
挽回十分に可能ですよ!
by ますっち (2005-10-02 20:19) 

you-suke

励ましのコメント、ありがとうございます~(T T)。
いつかは来ると思っていたのですが、やっぱりキツイ・・・。
僕の場合、-50k超えた辺りから壊れ始めますね・・・。
・・・さすがに-90kは壊れますね(--;)。いやでも陣痛て(汗。
まぁでもこればかりは立ち回りでなく運なので、気を取り直していきます。
そう、始まったばかり!頑張っていきます!
by you-suke (2005-10-03 01:32) 

ナゲ~ノ

初めまして、こんばんは。
自分トコでもコメントさせていただきましたが、新しい日記に埋もれちゃって見落とされてしまったら・・・と心配になって来ちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ

ついでで申し訳ないんですが、ブログをリンクさせていただいたので報告します。問題があったら教えてください。

また邪魔にならないようにお邪魔しますね!
by ナゲ~ノ (2005-10-04 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2005年9月 収支あーもう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。