SSブログ

2005年8月 収支 [収支]

トータル:+227k

スロ:+195.5k
パチ:+31.5k

今月は当初の予定通り、あまり稼働時間取れなかったけど
それを考えればトータルではまずまず。
ただ、遊びも必要とはいえ、後半結構ズルズルと減らしたのは要反省。

メインで打ったのは「押忍!番長」と「鬼浜爆走愚連隊」。
よく行く店の「リオデカーニバル」を外されたのがやや痛手。
あいかわらず「北斗の拳」離れ中。来月こそは。

「番長」は個人的にはとても好きな機種だけど、
やはり終日打ち切るタイプではないな、と思う。
設定差を読めるとすれば、通常Aモードからの連チャンモード移行と、
通常モードAでのRT選択プレイ振り分け、および
極端にRT振り分け薄いところでの解除による純ハズレ出現率の予想、
連チャンモードループ率と連チャンモード時のボーナス振り分け、といったところ。
が、どれも決定的ではないし終日打って結果的に予想できる程度。
かといって通常モードB狙いも効率は悪そう。
結局、ゲーム数拾うのが多くなってしまいそうだけど、
設定入っているのが分かっていれば、趣味も含めてまた打ちたいな。
お店も結構力入れてるところ多いようだし。
ただ、精神的な意味でも中途半端に打つのは避けたほうがいいのは確実。
ちなみにBIG中演出は、金剛:薫:操=2:1:3ぐらい。楽しむ事も大事。

「鬼浜」はやはり頼りになる。
高設定狙い、ゲーム数狙い、遊びも含めて十分にまだまだ打てる。
「夢夢ワールドDX」はまだなんとも。
モード推測、初当たり、BIG中の中段チェリーなど見るところは多そうだけど。
あとは「黄門ちゃま」なんかは設置台数が多いのでお世話になる機会多そう。
A711系は設置台数は多いけど、稼動の減少なんかで
個人的に使える機会も減っていきそう。
「鬼武者」ならボーナス天井に結構な設定差があるので
ピンポイントで6狙いとかならチャレンジできるかな。

ぼちぼち5号機の情報も出始めてきたし、
来月は夏休み明けで世間の稼動もいつもどおりに戻るし、
また頑張っていこう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

右往左往夢夢、使えるかなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。