SSブログ

夢夢、使えるかなぁ [実戦日記]

いつかガッツリやられるんじゃないかとは思いつつ、今日も今日とて「番長」。
今のところほとんど負けてなく、初当たりも運良く毎回早いし(←楽観主義)。
で。
朝一から4G目にダブル緑傘→ハズレ&リーチ目!?
設定変更したとしても16G以内の選択率は2%ちょい。
前兆が顕著な事を考えると前日取り残しの据置とも考え難い。
こういうとき前日の店調査しておかないとホント困る。
まぁとりあえず初めてパンダ倒して1P連→600はまりREG。
連チャンゾーンで弁当解除REG→128抜け。
変更に自信が無いのと特定役解除で連チャンゾ-ン抜けたので
いったんやめ。
その後、見たら1000超え&高設定発表無しだった。こわっ。
-8k。

続いて「ウイニングポスト」初打ち。
が。
途中700G近く、スイカもチェリーもチャンス目もひけず。
チャンス目からの解除率に設定差はあっても
子役・チャンス目確率には設定差無いはず(←とどこかで見たような)。
なんと言うか、低設定打って負けるのは納得がいくのだけど、
設定差の無いところでひき負けるのはいささか納得いかない。
天井(1600G付近)目指す気にもなれず、打ちのめされてヤメ。
-38k。

メシ食って店移動。
連チャンあまりしていないけど、はまってもいない「夢夢DX」へ。
初当たりは比較的早くてそのまま少し連チャン。
換金差もあることだし持ち玉で粘ってみるか、と気合い入れる。
が。
あっさり1000枚飲まれて追加投資。結局天井1100越え。
その後は多少飲まれても連荘で取り返す、といった少し疲れる展開。
以下、チャンス目とステージ移行ゲームもチェックしていたけど
データがあまりに膨大になるのでゲーム数のみで。

(1500GでBIG:6/REG:1)
373~
551 BIG
107 REG
133 BIG
 12 BIG
  7 REG
  9 REG
  8 REG
393 REG
  8 BIG
1101 BIG
166 REG
  8 BIG
300 BIG
 91 BIG
 97 BIG
 12 BIG
407 REG
198 BIG
 57 REG
 39 REG
122 BIG
  9 BIG
  6 BIG
163 BIG
374 BIG
 20 BIG
142 BIG
125 BIG
208 高確状態抜けたっぽいのでヤメ
(6011GでBIG:25/REG:10)

初打ちでは正直、演出も曖昧だし何処が熱いか分からないし、で
かなりゲーム性に疑問抱いていたのだけど
解析と照らし合わせながらチャンス目をチェックして状態推測していると
なかなかに面白くなってくる。
ステージ移行ゲームもアツイしね。移行周期長いとゲンナリだけど。
今回、通常時はチャンス目チェックのため左枠内チェリー&中はVを避けて目押し。
まぁ目押しなんていらないかな、とは思うけど
でも慣れればこれでもフルウェイトで回せるし余裕があればやってもいいかも。
+13.5k。

にしてもかなり疲れた一日だった。
けど、必ずしも設定だけで負けたわけではないので
精神的にはそんなに堪えてはいないかも。今月もまだ始まったばかり。

今日の結果
-33.5k。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。