SSブログ

2005年7月 収支 [収支]

今月の結果

スロット +222.5k
パチンコ +5.5k

今月は原点回帰。
スロットメインでコツコツ立ち回った結果が出た感じ。
これまでかなりお世話になっていた「北斗の拳」を一度も打たず。
後半は「リオデカーニバル」メインで稼動してみたけど、
設定判断する材料が最近の機種の中では多いので、設置が続けば重宝しそう。

あとは「花火百景」、「ジャグラー」系もそれなりに。
設定入っていたかは正直不明だけど、元々甘いからやはり今後も打つだろう。
「ストリートファイター2」もノーマルAに似た感じで使えるといいが。
天井狙いは少なかったけど、「黄門ちゃま」「鬼浜爆走愚連隊」なんかは
かなり使えるので、これからも積極的に狙っていきたい。
「鬼武者」「吉宗」もたまには。
なんだかんだ言ってA711の連荘はくせになる。

「祭りの達人」は設置はそこそこだけど、正直使いづらい。
台そのものは嫌いじゃないのでたまには打ってみる、ぐらいか。

パチンコは一回だけ遊びで「ウルトラセブン」打って運良く勝っただけ。
ボーダーはとりあえず越えていたけど。

一応このブログ自体始めたばかりなので、今年の収支も。
(パチ・スロ合算、カッコ内はメイン機種)

1月 347.5k (銭形、ガッツ、十字架、黄門)
2月 51.0k (ガッツ、パチ)
3月 40.6k (北斗、大繁盛、パチ)
4月 64.5k (北斗、黄門、パチ)
5月 277.5k (北斗、銭形)
6月 118.0k (リオ、羽物)
7月 228.0k (リオ、ジャグラー、鬼武者)

計 1127.1k

冬に、パチンコの新基準機を打ち回って弄ばれたのが痛かった。
春あたりから、「北斗の拳」に設定入れてくれる店を上手く使えるようになった。
来月はまた「北斗の拳」を立ち回りに入れつつ新台も模索、といったところかな。
「押忍!番長」「ウイニングポスト」「夢夢ワールド」に期待。パロットは?

あと噂の5号機「エヴァンゲリオン」も情報求む。
パチンコ版の出来を超えられるか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。