SSブログ

癒し系?(花火百景) [実戦日記]

午後8時過ぎ。
なんとなく打ちたくなって帰り道の途中で店に立ち寄る。
こういうときは大抵、ノーマルAタイプか完璧ギャンブル系を打つ。

前者の代表はジャグラー系、ハナビ系。
一応ゲーム性で選んでいるつもりだけど、
なんだかんだ言って機会割100%超えるのを選んでしまうあたり、
遊びだった昔にはなかなか戻れない、って感じ。

後者だとスーパービンゴ、ゴールドXなんか。
もちろんビンゴなんかでも設定は関係あるけど、
長期的な立ち回りには組み込んでない分ただのお遊び、ギャンブルの意味合いが強い。

で、今日は花火百景。
普段、ストック連荘機ばかりの中で立ち回っていて、たまにノーマルA打つと
「毎プレイ、ちゃんとボーナスの抽選してるんだね」
とか思って癒される。
ストック機も抽選はしてるけどさ、放出は別じゃん?

結果
775G、700枚、+11k

ホントはオオハナビがいいけど今はなかなか見かけないのが残念。
ただ、花火百景のメリットは液晶データ(スランプグラフ)で出玉をチェックできる事。
端玉を貯めておける会員カード持ってないときに無駄玉を出さずに済むので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。