SSブログ

水分補給 [雑談]

あー、今月は打ちに行く時間がなかなか取れません。
まだ全然稼いでないんだけどなぁ。
バンドで忙しい、とかだから本望ではあるのだけど。
 
 
ところで。
 
 
余談ですが、パチやスロを長時間打っているときって、
だいたい飲み物を飲んだり、(僕は吸わないけど)タバコ吸ったり、
っていうのをほとんどの人がしてるんじゃないでしょうか。
 
 
まぁ、高設定掴んだ時はトイレ行く時間も惜しいから
食事も水分もとらない、という方もたまにいますが。

とりあえず僕の場合は、高設定を確信した時でも
休憩も取りますし、食事にも行きます。
普段の生活も無茶なんだし、無理は禁物ですから。
 
 
ま、それはいいとして。
 
 
打ちながら飲む飲み物(や吸う煙草)って、
どうやって手に入れてます?

僕の場合、必ず景品で交換しています。
できれば経費という事で、当日の投資に計上したいと思ってますし、
換金差のあるお店なら、当然、現金で買うよりも純粋に得になりますしね。

もっとも、等価の店だと後者の意味はないけど。

とりあえず、実質的には同じだとしても、
実際にお金を使うよりはなんとなく少し得した気分になれます(^^;)。
 
 
でもそう考えると、
「6枚役」で「缶ジュース一本」ですから、
取りこぼしって怖いですよね~。
(例えば「吉宗」の松で第一停止忍者ナビとか、結構やっちゃう・・・)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ナゲ~ノ

>(例えば「吉宗」の松で第一停止忍者ナビとか、結構やっちゃう・・・)

激分かります!
特に特殊制御中とかは、左が滑っても松とは思いませんし(汗)
地震演出で、第二を押してから「松」ボトッ。とか、、、
連続演出の最後とかにも左が滑って「入った!?」とか思うと松なんですよね~、、、
期待もたせるために、松もストックして要所で放出させてんじゃ!?
と思うくらい出ます(苦笑)

ホールに入ると金銭感覚が変わりますからね(汗)
負けるにしても、ヤル事ヤッテ負けないと納得出来ないので、「一回120円」をきちっと狙いま~ス(^-^)
by ナゲ~ノ (2006-01-26 08:38) 

you-suke

返事、遅くなってしまってすみません(--;)。
賛同、ありがとうございます(^^)!あれは意地悪ですよね~。
「番長」でも、気を抜いた時に限ってガセ前兆中の演出ナシ弁当箱とか・・・。

そですよね、ヤル事ヤッテ、納得いく形で結果出したいですよね。
お互い、頑張りましょう!
by you-suke (2006-02-01 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

降りてきた2006年1月 収支 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。