SSブログ

コツコツ地道に拾うべし [実戦日記]

バイト帰りに下見も兼ねて稼動。

ノーボーナスで500Gほど回っている「鬼武者」発見。
気分は昨日の続きなので、たまにはいいか、と思って着席。

BIG単発。

まぁしょうがないべ。
と思っていたら、700Gほどまわってる「シンドバットエノカナ」発見。
期待値はプラスだ、と思って回すも

ハマッてREG単。

時間が微妙なのと、チャンス目一度SZをスカってるのでヤメ。

ゲーム数拾いは、こういうリスクが付きものなので
数をこなしていい方向に向かわせるしかないのだ。

・・・と分かっていても悲しい・・・(_ _;)。
ちなみに、稼動状況から、下見はあまり意味なかったことが判明。ウワーン

今日の結果
-32.5k


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ohshi

『鬼武者』のNB500Gは前日のゲーム数にもよりますが、ちょっと早いよーな気が・・・。
オレは750Gからなら狙いたくなります。
by ohshi (2006-01-21 23:46) 

you-suke

僕もちょっと早いかなぁとは思ったのですが、
一応前日もノーボーナスだったのと、
昨日の続きで、いろんな台を打つ気分だったので(^^;)。
ちなみにBIG後、250Gまわして425枚もコイン残ってて驚きました(笑)。
by you-suke (2006-01-22 12:06) 

「鬼武者」は、1000Gぐらいじゃないと、
怖くて打てません ww
だって・・・・・まだ、ビックは数回しか・・・_| ̄|○
バケ単で256Gまで打つのは、ホント心が折れる・・・ww
by (2006-01-22 13:05) 

you-suke

おっと、画像が変わりましたね(^^)。>土星

僕も普段なら「鬼武者」はあんまり打たないんですけどね~。
にしても確かにボーナス後の256はきつい!
ゾーン内でREG連なんて、ホント目も当てられません・・・。
by you-suke (2006-01-26 03:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

散財とチョイ収穫降りてきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。