SSブログ

近況などなど [雑談]

お久しぶりです。

何故久しぶりなのかというと、ズバリ、ほとんど打ちに行っていません。

現在の僕の周りの状況では、正直、
稼働時間に見合った収支が得られるとは考えにくいからです。
あとは、単純に打ちに行く時間が無いというのもあります。
さらに、打ちたい機種が少ないというのもあります。
 
 
今月の稼動の半分以上はパチンコ。
しかも後半はほぼ「レレレにおまかせ」と「スキージャンプペア初級編」
の2機種しか打ってません。
いや、安定するってのもあるんだけど、
いまはスロよりはこっちのほうが面白いかなぁ。
特に「スキージャンプペア初級編」は最高ッスわー。

スロでは、一度だけ打った「もぐもぐ」が
結構面白かったし設定推測要素がわりと使えるかも、で注目。
「俺の空」をまだ打ってないというのがあるので
まだ機会があればスロ打つつもりですが、
基本的にはしばらくパチでコツコツ、でいいかな、と思ってます。

ただ、「北斗」や「猪木」「吉宗」の検定切れが迫ってきている事も考えると
またモチベーション上げてその辺を攻めていきたいところ。
 
 
ちなみに今のところパチで+30k、スロで-8kぐらい。
稼動は7回ぐらい(少なッ!!)。
前半、5号機を打ったのがやはり失敗。
やっぱ「ナシ」だな、という認識を深めただけでした(--;)。

さてさて、来月はライブもあるし、新しい音源も用意しないといけんので
稼動は更に減りそうですが、上手く遣り繰りしたいところです。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

ナゲ~ノ

スキージャンプペア!
俺もハマッてます!
ツボった時のサクサク感が気持ちいいッスよね~
チビ太のここで一発(チャンスタイム10の方)は無いですか?
釘に恵まれれば、万発オーバーも「余裕」でOKッス!

5号機は・・・orz
今のうち釘読みの勉強しとくかな・・・

ライヴ、頑張って下さい(`・ω・´)
by ナゲ~ノ (2006-03-29 08:31) 

SLOTBAKA

久しぶりですねぇ~
確かに5号機は微妙ですね・・・
自分は周りから見たら割と積極的に打ってる方ですが
吉宗は撤去してほしくないですよ(>.<)
by SLOTBAKA (2006-03-29 19:08) 

you-suke

ども、お久しぶりです!さっそくのコメントありがとうございます(^^)。

スキージャンプペアはゲーム性も面白いし、
十分、勝ちに繋げられる機種だし、飽きないですね~(^^)。
「ちび太」「イヤミ」は近くには入ってないので
気にはなっているんですけどね。

5号機は、僕も何とか光明を見出そうと思って
しばらくは積極的に試行錯誤していたのですが、
・・・ムリッ!という結論に達しました(_ _;)。
4号機があるうちはやっぱりそっちですね~。

とりあえずはそんな感じでしばらく様子を見つつ、
本業のバンド活動に勤しもうかな、と思います(`・ω・´)。
by you-suke (2006-03-30 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。