SSブログ

ちょっとまとめて [実戦日記]

あーもう。時間がねぇッス。
なので最近の傾向と対策をまとめてアップ。

・北斗
店の傾向が変わった感じでなかなか苦戦中。
でもホントに久しぶりにクリキン聞けたりして、結構楽しい。
やっぱおもしろいなぁ。これならしばらく頑張れそう。
モチベーション、アップ中。

・ハクション大魔王
5号機も相変わらず模索中。駅近L店の札イベントに行ってみる。
一番良さげな札にも関わらずボーナス1/1000。やってられるかー(`Д´)!
子役の出も低設定以下。要注意店に格下げ。
推測要素もあるし、台自体は悪くないと思うんだけどな~。

・パワーボム
新台入れ替えでいきなりノーボーナス600ハマリ発見。
天井の数値から拾う価値アリ、と読んでゲット。
早めの初当りからあれよあれよと連チャンを重ねる。
派手じゃないけど、出玉スピードはなかなかのもの。
あとは解析情報次第、か。

・吉宗
久々、天井REG単発。きっつー。ま、しょうがねぇ。

・巨人の星
REG単発ばかり。振分け負けるなぁ・・・。

・バラエティーコーナー
好きな機種が結構あって
モチベーションあがるから行ってしまうんだけど
なかなか勝てないね、やっぱ。
この辺もしばらく封印か。
 
 
とまあそんな感じ。
今月はここまでで、-5k。うわー、地味。
まぁでも精神的には良い具合なんで、
このモチベーションであとは収支を上げていきたいところ。
 
 
あ、パチも打ってます。「エヴァ2」と「銀河鉄道」
シンクロリーチから暴走!やっべー、熱いっすわー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ひらひら

こっちも相変わらずスロの状況が変わらないので
結局エヴァ2ばかり打ってますよ。
この状況は風林火山と俺の空が設置されるまで変わりそうにないなぁ~

・エヴァ2
確かにシンクロ→暴走のコンボは熱い!
期待が持てるリーチに変わったのは好感ですな。
前回からの鉄板リーチ上段4、下段2なんかも健在だしね。
でもヤシマ作戦&ユニゾンがなくなったのは寂しい…
綾波カットインは俺的BESTだっただけに…
実戦としては今日は全回転&ステップアップ湯上りVer見れて満足(^ー^)v
覚醒モードに入ったことが無いのでぜひ入れたいところ。
魂のルフラ~ン♪
by ひらひら (2006-03-11 22:15) 

you-suke

やっぱりそうかね。
スロではとりあえず、「モグモグ」と「ゴルゴ」に期待、かなぁ。

エヴァ2はやっぱ面白いね。演出コンプリートしたい。
まだ全回転も覚醒も未経験だから楽しみだよ。
前作のストーリー系は今回リーチじゃないけど、
でもヤシマ作戦の15R後復活なんて、もうたまんないっすわ。
「うヲっ!」とか言っちゃうw。
by you-suke (2006-03-12 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。